2014年04月16日

この商品を使用した人の口コミ・評判


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
32歳

とろみがあるテクスチャーなのにべたつかない感じがいい。
使用後もべたつかなくて肌になじむ気がするので
これは自分の中で大ヒットです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
41歳

職場にいつも来ているヤクルトレディーさんから
紹介してもらって使ってます。
いつもは手でばしゃばしゃつけていましたが、
今はコットンを使ってていねいになじませるようにつけています。
今年はもう何本もリピートしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

45歳
べたつかないし、香も自然な香りで癒されます。
以前よりもしっとりとして肌トラブルがなくなりました。
リベシィシリーズは、化粧水も乳液も大好き。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

48歳
ほっとする香りで癒されています。
人には教えたくないほどのいい香り。
多少とろみがあるけど、つけ心地はさっぱり、
べたつかないのがいいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>1週間おためし! 5アイテム<<

リベシィお試しセットの詳細はこちら


ochappiee at 20:49 
口コミ・評判